2017年7月16日日曜日

ご来店ありがとうございました

7月17日の海の日に先駆けて
14日に宵待草では 🌴海の日 Couple Dance Party!🌴 を開催🎵

特設会場にビーチが出現し、常夏の雰囲気の中
夏・海に縁のある音楽に合わせて踊るカップルダンスで
普段よりもアゲアゲ⤴⤴な気分で盛り上がった会場😊

宵待草・特設会場

この日のドレスコードは
水着やサマードレスなど、ビーチに似合うカジュアル
という事で、お客様もスタッフもビーチ感満載🌺
DJが選曲する音楽を聴きながら、目と耳両方から
夏の雰囲気を楽しめた2時間となりました🎶

DJ・らん乃も、この日は水着でスピン

いつも遊びに来てくださるyuriさん・hideoさん

いつも早着替えで楽しませてくれるMayuさん→ 
←スタッフのミルキー

色っぽい美女(?)のRyokoママ→
←その美女(?)とダンス、スタッフのにゃん

ぼっちダンス、スタッフのゆずか

※お客様に関しては、写真掲載の是非を確認させて頂いた方の写真掲載となります


イベントも終盤に差し掛かると、気分が盛り上がりすぎたのか、
DJ・らんのに異変が……


どこかの原住民かと思わせる衣装に着替え、ブース上でDanceDanceDance🎶
夏の陽気がそうさせるのか、会場ではこの盛り上がりのまま
2時間のイベントが終了~


夕日を眺めながら、夏の一夜が更けていくのでありました…🌟🌟🌟

意外にアゲアゲな音楽とビーチとカップルダンスは似合うものですね😊
夏はまだまだこれから!
宵待草・特設会場はしばらくこのままにしておくそうなので
ビーチイベント🌴は今後も行います!
是非楽しみにしておいてくださいね🌺




::今日のスタッフ渾身の一枚::

前回に引き続き、スタッフのにゃんより一枚の写真が送られてきました

にゃん:『セットで使って下さい』


今回もDJ・らん乃のパーツ(アップ)でしたw
自分で上げるのコワイと言って送り付けてきた写真、
需要があるかどうかわかりませんが……w



0 件のコメント:

コメントを投稿