2017年7月6日木曜日

☆7/7 七夕の夜は・・・☆

🎋宵待草で七夕祭り🎋


年に一度、織姫と彦星が出会える日…
そんなロマンティックな夜に宵待草でカップルダンスはいかがですか?


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

日時:7月7日(金)  22:00~24:00 (JST)
場所:宵待草 Special Stage!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


先週に引き続き、
今回も通常のホールを飛び出しちゃいます🌟

DJ・らん乃の、七夕にピッタリな選曲を聴きながら
夜空の広がる天の川に包まれるような特設ステージで、
織姫・彦星になってカップルダンスを楽しみませんか?

カップルのお二人で2人の世界に浸るも、
お一人で来られて自分の織姫・彦星を見つけるも、
カウンターでまったり音楽を楽しむも、
自分なりの素敵な時間をお過ごしくださいませ




『敷居が高い』
『1人では行きにくい』
『SL始めたばっかりなのに、行って大丈夫かな』

全然心配はいりません
雰囲気は驚くほど和気あいあい🎵
会場ではスタッフも待機していますのでダンスのお相手にどうぞ🌼

ドレスコードも特にございませんが、
せっかくの七夕です、浴衣や織姫・彦星風の衣装で踊ってみてはいかがですか?

年に一度の特別な夜、宵待草で楽しみましょう(*´ω`)


::特設会場への行き方::

◎宵待草にTP後、入り口上部に看板がありますので
 タッチをして頂くとLMをお渡しいたします


◎LMはめんどくさいという方は、店内にそのまま入って頂くと、
 特設会場行きのテレポーターもございますので、そちらでお越しください



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿