2017年7月9日日曜日

素敵な一夜となりました

7/7の七夕祭りでは、沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました
皆様のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました🌟




七夕の夜という事で、浴衣でお越しくださった方も多く、
とても華やいだ空間となり
宵待草のスタッフもいつも以上にテンション⤴⤴⤴

普段の色鮮やかなドレスが舞う華やかさも良いですが、
和の華やかさも素敵ですよね🎵
日本の夏が始まった!って気持ちにさせてくれます💕

華やかなフロアに合わせて
DJがセレクトした七夕の夜に似合う素敵な音楽に、
ロマンティックなダンス
極上の一夜を過ごして頂けたでしょうか?



::スタッフ渾身の一枚::

営業終わり、スタッフのにゃん(Nyankin Ibanez)より、一枚の写真が送られてきました

にゃん:『ブログに写真のせるなら、これも使ってくださいまし』


ここで問題です・これはなんでしょうか?(by.にゃん)


お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
正解は・・・・・・

七夕の夜、気張って織姫風の衣装で来たにも関わらず
インドの神様にしか見えなかったDJ.らん乃 
でした🎵

……全体像は、撮影していなかった為
ここには載せることが出来ません(;´・ω・)

スタッフにいじられてるDJ.らん乃ですが
DJとしての腕は文句なし!

そんなカップルダンスDJ.らん乃の違う一面が見られる(聴ける)のが
日曜日の早朝に行われるイベント


舞踏 Ⅹ  by.DJ らん乃

o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜

  場所:Jazz Cafe 宵待草
  日時:7月9日(日) 7:30~9:30 (JST)

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜


普段とは違い、ロック系を中心とした2時間となっております
がっつりダンスを踊るも良し、
カウンターで聴くも良し、
日曜の朝から家事をこなす際のBGM代わりに、
思い思いの2時間をお楽しみください🌟



0 件のコメント:

コメントを投稿