2017年7月1日土曜日

7月になりましたね

今日から7月になりました🌼
早いもので、1年の後半がスタートです(*´ω`)


6/30に行われた『トトロの森 カップルダンスパーティー』には、
沢山の方にお越し頂きました♪

ジブリに縁のある名曲で2時間のダンス、
楽しんでいただけたでしょうか?
皆様の楽しいひと時のお役に立てていれば幸いです




この、会場となったトトロの森🌳
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、とても素敵な場所なんです♪

宵待草からTPした後、長い階段を上っていただくと
そこには映画のセットのような風景が広がっています

五月ちゃんが通っていた小学校や

その向かいにはトトロまで♪(一緒に撮影できます)

今の時期には紫陽花が綺麗に咲いています

五月とメイちゃんの家も再現されていて

室内も情緒ある作りに

少し離れた場所には出店もあったり♪


その他にも、神社があったり温泉があったりと
散策や、スナップショットを撮るのにうってつけの場所です♪
宵待草に遊びに来た帰りなどに、是非立ち寄ってみてくださいね(*´ω`)


0 件のコメント:

コメントを投稿