2017年12月31日日曜日

年末のご挨拶



2017年も、Cafe 宵待草をご愛顧いただき誠にありがとうございました


ロマンチックな音楽と、寛げる空間、楽しい会話を提供できるボールルームを目指し、
この一年間やってまいりました。
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
2017年は、宵待草も色々な事がありました。

土・日曜日の早朝営業、店主の思い付きで始めた割に
沢山のお客様にお越し頂ける様になり、
他の所でも話題に出して頂けるまでとなりました。

宵待PLAZAもオープンし、ドレスやアクセサリーのショップも入っていただき、
お客様にも足を運んで頂けるようになりました。

後は…
店主が遅刻したり、寝坊したり、ダンスボールの設置を忘れたり、
ラジオを切り替えるのを忘れて2時間営業したり……

そんなゆる~い事でもやっていけるのだなと、肩の力が抜けた一年でしたw
ただ、スタッフとしてはお客様のご案内など、反省する面も多々あり、
皆様には、大変なご迷惑をおかけした事と思います。

そんな宵待草が、今年一年無事に営業できたのも
心の広いSIMオーナーと、暖かい目で見守って頂いたお客様のおかげでございます
皆様、本当にありがとうございました

本日は大晦日、いよいよ年の瀬で忙しいとは思いますが、
お体ご自愛頂き、良い年をお迎えくださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿