2017年12月15日金曜日

12月15日の宵待草は

12月も半ばになり、
雪がちらつく地域もだんだんと増えていき、
寒さも一段と厳しくなっていますね

さて、今夜の宵待草は

🌟Fand🌟 
Wonderland🎄

場所:Jazz cafe 宵待草
時間:22:00~24:00 (JST)





今日の宵待草は、DJ:ぽぽちゃま!
ネタあり、アニソンあり、ちょっと懐かしい曲あり
ロマンチックな曲も飛び出す(かもしれない)、楽しい2時間をお約束します🎵
カップルで、お友達と、店内で新しい出会いを探すも良し
スタッフも居ますので、
お気軽にカップルダンスを是非お楽しみください🎵
(シングルダンスもご用意しています)

当店では、ドレスコードはございませんので
皆様、お気軽に宵待草にお越しくださいね😊

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿