2020年11月15日日曜日

11月15日 宵町朝ダンス

 今日はいつものDJ らん乃さんがお休みでお客様でもあるT氏がDJを・・・

おぉ~~~いつもよりかっこよく見えるのは気のせい?ww

ある意味、もふもふーず

あれ?この方、、、今日はお休みだと・・・・

ウルトラマン出演のこの方も(実はわからないずー華ww)

宵町、JKトリオ、、可愛いって言って~~~
そして、、↓からは美女図鑑です。こんな美女がいっぱいいる宵町、おいでませ~
(一部、美女じゃなくイケメンあり、、ずー華の趣味の時間です。あしからずw)













はい、、今回の一番イケメン、ずー華おし、、ゴジラ君



最近、和になって踊ろう~~が宵町では流行ってます。

あら、、こんな人も・・・
毎回、何が飛び出すかワクワクドキドキの宵町朝ダンス
知らなかった~~って人、いつも行ってるよ~~って方
みんなで楽しみましょう~~~
毎週 土曜・日曜日 朝7:30~9:30
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしておりま~~す。
土曜日DM担当 ずー華でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿