2017年8月18日金曜日

8月18日の宵待草は

お盆も過ぎ、まだまだ暑い日は続きますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日8月18日(金)の宵待草は


夏の夜の幻想庭園
-couple dance party-

場所:Jazz Cafe 宵待草・特設会場
日時:22:00~23:55 (JST)





ちょっと不思議な空間で、
カップルダンスを楽しんでみませんか?

ドレスコードは特にございませんが、
今夜は少しファンタジー系で踊るのが似合うかもしれませんよ🎵

お一人様、カップルダンス初心者、音楽だけ楽しみたい方、
気兼ねなくお越しください😊
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております🎵



  ※こちらのLMで直接来て頂けます


🌼現在、宵待草では男性スタッフを募集しております
 お喋りが好きな方、場を盛り上げるのが好きな方いかがですか?
 興味を持たれた方は一度遊びに来てみてください😊


ま゛っでる 


photo by :にゃん

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。

宵待草では、沢山の方に楽しんでもらえるように

色んなダンスイベントを行っています

『カップルダンス、踊ってみたいけど敷居が高くて…』
『1人で行くのって、大丈夫なのかな…気が引ける』
『SL始めたばかりであんまりよく分かってないけど、行っても大丈夫なのかな』

そんな方々に楽しんでもらいたいのです🎵
宵待草スタッフも居ますので、分からない事は何でも訊いてください😊
お一人で来られたら、ダンスのお相手も致します🌼
それでも…という方は、カウンターもありますので
気兼ねなくお越しください🎵

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。

0 件のコメント:

コメントを投稿