2017年7月22日土曜日

沢山のお客様にお越し頂きました~

21日の🐟 🐋 深海 Dance Party! 🐬 🐠では、
沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました🌼




DJ・らん乃渾身の会場、お客様に好評で
イルカやマンタ、魚の群れが泳ぐ深海 Dance Partyの世界を作り上げ、

今回はドレスコードに『人魚』を加えていたので
会場ではドレスの裾をふわりと翻しながら踊る中に
ヒラヒラとヒレをなびかせながら人魚も踊る
まるで童話の中の世界が広がっていました😊
(若干名、カエルの王子さまも居りましたが…w)

先週とは打って変わって
涼しげな一夜となりました🌟



耳と視界で楽しむ宵待草イベント、
来週もお楽しみに🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿