2018年1月12日金曜日

1月12日の宵待草は

寒波の影響で、非常に寒く
雪の降っている所も多いと思いますが
皆様の所は大丈夫でしょうか?

さて、今夜の宵待草は

🎊祝!🎊
新装開店 
Ballroom 宵待草

場所:Jazz cafe 宵待草
時間:22:00~24:00 (JST)




常々、フロアの広さが狭いのではないかと考えていた
店主らん乃による宵待草の改装がいよいよ完成し、
本日、新装開店の運びとなりました。

新しい宵待草は、フロアスペースが以前の1.5倍と、
皆様にゆったりと踊って頂ける広さとなり
お二人だけの時間を楽しんでいただけるのではないかと思います。
恋人同士はもちろん、お友達同士もお一人様も、
是非宵待草へお越しくださいませ🎵

新装開店の今宵は、DJらん乃の音楽とともに
新しい宵待草を是非ご堪能ください😊
ロマンチックな仕掛けも色々とあるかも?!



皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿