2017年11月17日金曜日

11月17日の宵待草は

ここの所、一気に冷え込み
キーボードを打つ指もかじかんで一苦労な季節到来ですね😐

そんな中、今夜の宵待草ですが
DJ・らん乃が事情によりINしておりませんので
DJ・ぽぽちゃまがピンチヒッターでお届けいたしております


✨ Premium Friday ✨

場所:Jazz cafe 宵待草
日時:22:00~24:00 (JST)



少し早く帰ってゆっくりしてる皆様も、
『プレミアムフライデー?なにそれ、おいしいの?』な皆様も、
いつもとはちょっと違った雰囲気で楽しんではいかがでしょうか?

恋人とお2人でカップルダンスを楽しむもよし、
お一人で来られてその場でお相手を探すもよし、
シングルダンスで楽しむもよし、
スタッフとダンスを楽しむもよし、
お酒を片手にカウンターやソファで楽しむもよし

思い思いの金曜の夜をお過ごしください😊

なお、当店はドレスコードはございませんので
お好きな格好をお楽しみください🌹


0 件のコメント:

コメントを投稿