2017年9月2日土曜日

素敵なドレス【フリーギフト】

今日は、女性の方へ
素敵なドレスをご紹介します🎵


宵待草では、特にドレスコードを設けていませんが、

ドレスを着てカップルダンスを踊りたい!

って思ってる方は沢山いらっしゃると思います
でも、ドレスってなかなか手が出せないものですよね?
SLの世界では、有り難い事にギフトやハントなど、
フリー商品を沢山手にすることが出来ます🌼

今回は、ドレスの老舗 -AZUL- さんの素敵なフリーギフトの紹介です


-AZUL- GroupGift2017Feb

シックな色合いで、落ち着いた雰囲気がとても素敵なドレス
胸元のバラが印象的です🎵

 -AZUL- GroupGift2017Aug

こちらは大きな花柄の明るい色味のドレスで
スカートの部分はフレキシブルなので
ダンスを踊るとがひらひらと華やかです🌺

どちらもMeshドレスで、XXS~Lの5サイズと、
-AZUL- GroupGift2017Febは、
Belleza・Maitreya・Slink対応のドレスも梱包されています🎵

この他にも、-AZUL-さんではミニドレスやサマードレスなど
沢山のグループギフトが置いてあるので
色々見てみるのも楽しいですよ😊




-AZUL-:http://maps.secondlife.com/secondlife/joia%20azul/128/128/28
※到着地点でTP用のHUDを貰って移動してください

0 件のコメント:

コメントを投稿